citymusicaAct ブログ

音楽劇・朗読劇を行っているシティームジカアクト事務局スタッフのブログです

【音楽劇「薔薇枝の生涯~泥に咲いた一本の薔薇」公演のご案内】

音楽劇「薔薇枝の生涯~泥に咲いた一本の薔薇」公演のご案内


2018、2019年に続き、三回目公演、音楽劇「薔薇枝の生涯~泥に咲いた一本の薔薇」の公演日程をご案内いたします。

●日時:令和3年4月10日㈯ 14:00開演
●場所:山口市民館1F小ホール
●料金:2,000円/お一人様※中学生以上


この度は、新型コロナウィルス感染拡大の予防のため、専門機関の指導により、ご入場頂けるお客様の人数を限定の上、公演を行う事となりました。

チケットにつきましては、ご予約頂いた方々を含め、予定人数に達した時点で、締め切りとさせて頂きます。何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

今回の作品は、物語の一部をリメイクし、新しいキャストも加わり、内容は更に充実いたしました。
昭和21年、敗戦で傷んだ日本。経済復興により再び芽吹き始めた大衆音楽文化。そこに生き抜いた人々の人間像をテーマにした作品です。

ご予約の開始は、令和3年2月中旬~下旬の予定です。
ティームジカアクトの本ウェブサイトまたはFAXにてお申込み頂けます。
ティームジカアクトの代表作品「薔薇枝の生涯~泥に咲いた一本の薔薇」の公演にお越し下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

posted by アージ